初心者の割安株(バリュー株)投資方法

1ヶ月で+30%の成績を残した割安株(バリュー株)の探し方からその投資方法までを公開しています

ガンホー・オンライン・エンターテイメント【3765】を様子見で買ってみたよ

 

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

1年前くらいに私はパズドラにはまっていて、少額だが課金もしていた。私が課金してまで楽しんでいた裏でガンホーという会社の株は爆上げしていたともしらずに・・・。その後、パズドラも飽きて魔法使いと黒猫のウィズにも手を出してた。そこでもコロプラの株価は爆上げ・・・。

やはり株式投資をやるからには自分が面白いと思って遊んでいるゲームを作っている会社の株はチェックしていた方がいいかなと思い、最近の下げに乗じて1枚だけガンホーを購入してみた。初の配当金分配と新ゲームの発表が重なり今のところプラスである。

ガンホーの株を購入したので久しぶりにパズドラを起動してみたのだが何もかもが新しくなっていて全くついて行けなかった・・・。

何だか昔よりかなり複雑になっていていませんか?