初心者の割安株(バリュー株)投資方法

1ヶ月で+30%の成績を残した割安株(バリュー株)の探し方からその投資方法までを公開しています

ボーネルンド ダンシング・サンド

ダンシング・サンド スターターキット


もうすぐクリスマスなので、プレゼントネタを^^毎年クリスマスイブの夜、子供達が寝ている間にサンタの変装をしてプレゼントを枕元に仕込んでいます。まぁ、子供達はぐっすり寝ているので変装している意味はないのですが、万が一起きてしまった時の保険として一応ヒゲまでつけて変装しています^^

さて、今年のプレゼントはボーネルンドのダンシング・サンド スターターキットを用意しています。値段は結構高めですが、動画を見ると欲しくなりました。昔のスライムを思い出すような動きですよね?

 


ダンシング・サンド - YouTube

 

近くの公園に砂場はあるのですが、ちゃんと整備されていないのであまり子供達をその砂場で遊ばせたくありませんでした。でも、このダンシングサンドがあれば室内でも遊べそうなので思い切って買っちゃいました^^

最近のニュースでもよく取り上げられている「スマホ子守り」。私も子供達にはスマホで写真を見せたり、動画を見ていますが基本的には子供だけでスマホを触らせることはしていません。レゴやプラレール、ぬいぐるみといった一緒に遊べるおもちゃを買ってあげているので、このダンシングサンドは本当にいい買い物だと思いました。さて、クリスマスに子供達が喜んでくれるのやら・・・。